オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁10日目

昨日かなり危なかった

危うくリセット三昧になる所でした。

 

 

その時頭をかすめたもの 

暗がりの部屋の中一筋の光となったもの

 

 

「ここを開けなさい。、、で、どうしたいんだい? リセットしてもいいけど

どうしたいんだい?? 」

 

問いかけてた

 

冷静になって問いかけてみた

 

ビンビンの中問いかけてた

 

オナ禁がやりたいです、、、。」

 

 

という10日目 少し疲れも落ち着いて来た。

 

 

オナ禁に関しては諸説色々 あるが自分は肯定派なんで出来る限り性のパワーを転換して夢や目標 など

できたら巨乳でかわいい彼女ができたり 

そんなプラスに転じていけたらと思う

 

まだまだ道のりは長いががんばろ

 

じゃね