オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁6日目

今日なぜか疲れまくりでしたので 

スーパー銭湯行った

 

値段もはるのでかなり躊躇したが自分を労ろう

労おうと思い行きました。

行ってみて何もなければもうやめればいいと実験の兼ね合いも込めて思い切っていった

 

でどうだったか?

 

もう さいこー さいこさいこ さいこー

炭酸風呂 

温泉

塩、、etc

 

オナ禁がんばる自分に栄養与えると毎回自分に言い聞かせていたが こういった部分での栄養も大事だなと気がついた

 

帰りに刺身買って 刺身パーティーしましたわ

 

さぁ明日からもオナ禁がんばろ

 

そして、、、

 

 

 

じゃね