オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁0日目

昨日は結果リセット2回 

 

3回イクか?と思ったが踏みとどまりました。

 

でどうだったか??

結局オナ禁意味ないんでしょ?

オナ減で丁度いいんじゃない?

 

深夜に就寝だったのか 

又はリセットの影響か

 

寝起きがめちゃくそ悪い 

大丈夫か?

 

リセットの弊害ここに現れるのかな

 

これにへこたれず オナ禁は続けていきます。

 

何気に3ヶ月頑張る って言い聞かせ頑張るのが効果あるよな

 

オナ禁を頑張る自分に栄養も忘れない 

 

オナ禁をただやるだけではなく モテるためや

副業や夢に 空いた時間を使う

 

しこしこ

ハァハァの時間を 筋トレの時間にしてもいい

 

パン○ラ画像を探す時間を副業の時間にしてもいい

 

寝起きが悪くなるから その時間を 朝食にしてもいい

 

オナ○ポ音声聴く時間を自分に栄養与える時間に

 

 

 

がんばれよ

 

 

じゃね