オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁5日目

前回は5日目辺りで撃沈というかリセットしたっけな 

 

オナ禁を我慢しているだけではなくて これは他のことに性パワーを転換しているんだと思う事が大事と名言にあった そんなことを思い出した。

 

つまりやりたい事や夢 副業など 有意義な時間に変えて行こうよって 

しごくパワーを変えて行こうよって

ハァハァする時間を有意義な時間に変えようって

パン○ラとか検索する時間を有意義な時間に変えようって

実際にやってみてこちら側の方が楽しいし (リセットはあるかもしれないが)リセットしても引きずられないで又挑戦しようぜって

 

そして気がついたらかわいい巨乳の彼女できました〜

めでたしめでたし

で行こうよって

 

 

さて もう日も暮れてきたので めしくって 風呂はいってくそひってねます

 

じゃね