オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁5日目

今日で5日目だが まだまだリセットしたい衝動に駆られる

だけどがんばるもん!

 

 

さて、、本日の効果として

顔色が良くなったと思います。

 

やりたいことやりたい様にやりつつ やらないといけないことも躊躇なくやる

というのが最高のパターンだと思います。

 

自由な時間も作るだが長期的な視野での目標を達成もする

そのためにやるべき事を1日の中に落とし込む時間も忘れない 

そして

それらを瞬時に判断する決断力 

やるべきことをぶらさない意思力

柔軟さも兼ね備え人間さも忘れないユニークさ

偉大なる宇宙から降り注がれるひらめき力

勃起力

 

 

 

 

、、、、?!

 

 

、、、ん 

 

^_^

 

何が言いたいかというとオナ禁してやるべきことやったら

巨乳で、かわいい彼女できます

 

信じて努力重ねて行こうyo!!

 

じゃね