オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

今日は結果リセット2回 

 

でどうなのか??

 

やってしまった感があるがやはりオナ禁の日々の方がずっと良いと思う。

あの努力奮闘 わずかなひかり、、

 

今はこんな事を言えるが やってくる性欲の波には勝てなかった

きっと次もまたリセットするだろう

また泣くんだろう

それでもいい

休んで又チャレンジ!!

try again

とにかく自分を責めるのは避けていきたい。

 

 

今回のリセットでは、、、。

 

毎日 名言を書く見る 唱える

日中は忙しくする

朝方のリセットに要注意

休みなどを取り入れる

規則正しい生活

 

 

 

などこれらを徹底することの大事さを学んだ

そうすれば90日は可能だと思う

そして 新たな目標や巨乳でかわいい彼女もできるかもしれない

90日を達成してもその後が大事ですから 

無理はせずに地道にいくしかないのだろう

、、、

 

次は30日を目指したい 

いや過去最大の90日いきたいな

相変わらず巨乳でかわいい彼女でしょう

そこは 

 

何があっても変わらない強さがほしい

己の美学に忠実に生きてほしい

 

はぁー

 

まずは休もう

 

じゃね