オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁25日目

昨日に引き続き気が晴れないが 

いつもの停滞期だと思うので気にしませんがね

 

いつも停滞期 何もしたくない時が必ず来る

あんなに頑張って筋トレしてたのに!?

なぜ動けないの!?

なぜ走れないの?

やる気でないの?

ち○ち○縮こまりまくりシティーじゃないの笑

 

って自分責めてましたが そういう時は 責めないで

お気に入りの物を買ったり 

自分を大切にしたりして休ませてます

リセットは論外だろうが自分が快適に暮らせる工夫をする。

そして回復したら、、

 

名言にある様に

 

「ここを踏ん張れば自分は次のステージに行けるんだ!!」

 

そうやって自分の道をぶらさない工夫 

オナ禁その他をがんばる自分に栄養をあげ声をかけてあげる

 

自分に声かけてますか?

 

偉そうに名言も含めシコシコ書いてきましたが

 

停滞期を乗り越え オナ禁その他もろもろ頑張れば

 

巨乳でかわいい彼女出来るからがんばろぜと、

中乳でもいい

あーもう乳いらない

かわいければいい

なんなら

ちょっとかわいければいい 

このやろう💢調子にのるな

 

はぁー 毎回この流れ 何が言いたいかと言いうと

 

きょにゅぅぅ〜

 

 

 

以上 笑

 

がんばろ

 

じゃね