オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁23日目

ありがたいことだが忙しかった

この3日間 嫌な事 些細なミス トラブル などあったが

何とか乗り越えた

これも過去の偉人達の名言や助言を頭の片隅にいれつつオナ禁そして筋トレしていたからだと思う。

 

 

一番辛い時期に踏ん張る

10cmでいいから進む 

すると奇跡の様な事が起きる

 

 

片隅にいれてなかったとすると 恐らくリセットされた可能性大 

 

又助かった要因として筋トレ  

 

名言としては↓

 

 

 

 

自信がない人ほど筋トレしてください!

 

〜〜まで

 

とあるがあれは本当だなと思う

筋トレするとやったるで〜 

爽快やで〜感がある。

なんでだろ?

あはは

まあいいか

 

オナ禁23日目達成出来たのは

 

筋トレ

名言を唱える

又は書く 見る

そして進む

 

以上

 

後は 巨乳でかわいい彼女ができると唱えれば、、、

もぅ!巨乳じゃなくていい! 

中乳でいいよ 

はぁ

 

今日は早めに休みます

 

じゃね