オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁16日目

今日も筋トレお疲れさまです!

やりたくないけどやりました。

 

だけどやったら爽快でやって正解だった

 

以下↓

 

 

実はその状況が一番チャンス

 

一番辛い時に踏ん張る

 

一歩踏み出すと奇跡の様な事が起きる

 

 

〜〜〜〜

まで

 

 

この名言を思い出し頭の片隅に入れていたからこそ

やれたのかもしれない。

更にこの事は様々な偉人がそれぞれの表現方法で伝えてくれている(少し意味合いは違うが、、)

 

 

以下↓

 

これから飛躍して行こうという矢先、、、、

突然のトラブル  

「それでもあなたは挑戦しますか?」

「それであなたはどうしますか?」

天に問われる

飛びはじめた飛行機が雲の中に入ってしまい周りが見えなくなるイメージ  この泥沼から抜け出す一つの光となるもの 「今できる事を懸命にやる」

それしかない

 

〜〜〜〜

 

まで  ここでもう一人の自分が現れた。

偉人達の

名言書いてるだけでしょ?

えらそうに

どうせ

又リセットするんでしょ?

 

それでまたはじめます!とか言っちゃうんでしょ??

何がんばっちゃてんの?

 

、、、、、

そうです。

なんど失敗しても立ち上がるんです。

がんばるしかないんです。

又リセットもあるでしょう。

自分責めるでしょう

だけどやるんです 

 

がんばろ

 

 

じゃね