オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁12日目

本当に10日目 超えたんだな、、

 

10日超えると

 

以下

オナ禁をはじめたばかりの頃 極度の疲労に襲われた

それでも継続 10日目くらいから一気にそれまでの疲れが出にくくなってきた

最初は辛いが 乗り越えると必ず良いメリットが現れるようになる

 

〜〜〜〜

 

まで 

こんな名言を思い出した。

つまりもうすぐ 

巨乳でかわいい彼女が出来る 

そして更に男力、戦闘力、お金力全てにおいて成長加速するという事ではないだろうか?

もう一度言います 

巨乳です。

 

 

ははは

 

 

やった〜 最高!ハイ!

 

 

まぁそれまでは いままで通り 愚直に生きていきたい

例えリセットはあったとしても 必要以上に落ち込まない 

リセットも含め立ち上がりオナ禁やってやってやり

まくるだけ

 

図にすると

 

オナ禁やってやりまくる→ぽろり→ぱんぽろ(今ここ)→???→巨乳でかわいい彼女できる→更に成長加速→幸せしかこない→以下無限ループ、、

 

うおーやるしかねぇ!!

じゃね