オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁5日目

5日目 ふぅ 

久しぶりに休みだった

 

日中は暑いから 夕方からぼちぼち動くのがいいかもね 

 

さて オナ禁の方ですが リセット後の 反動がやはり少なからず来ています。

 

 

以下↓

 

 

オナ禁の禁断症状(リセットしたくなった時)

=元のオナ○ー習慣に戻すための脳の最後の抵抗

(筋トレ、食生活を見直す事で症状は改善する)

 

 

〜〜〜〜

まで こんな名言を思い出した。

多くのオナ禁プレイヤー達も挑戦と失敗の繰り返しに心折れてしまうのではないだろうか??、、、

 

 

ただそれでも息抜きも必要です

 

美味しい食事をしたり、

お気に入りのものを買ったり

そんな時自分に栄養与えてますか?

 

ここを踏ん張り次のステップに行こうじゃないか!

何が何でもやるんだよね?

ぽろりまで行ったんだよね?

ぽろりの次、、、

やめましょう御託はやめて休むなりなんなりします。

愚直に生きていこう。

地道に行くしかない

何の面白みもないけどこれ以上の方法ないんじゃい!

って

やるべきことどんどんやろうぜ

 

じゃね