オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

再三自分に言い聞かせていた

 

以下↓

 

 

ここを抜けるとある日突然びっくりする現実がやってくる

 

 

一番辛い時期に踏ん張る

 

一歩踏み出すと奇跡の様な事が起こる

 

〜〜〜〜まで

 

リセットは論外だろうが

実はこのセリフ

リセットも含めた辛い時期を指しているのではなかろうか? ? 

リセットしないに越した事はないが あえなくリセットしてしまったとしても そこから立ち上がる限り希望はある 

リセットも含め長い道のりを辛い時期と呼ぶのではなかろうか?

でもここを抜けるとある日 びっくりする現実がやってくる ということ つまりリセットを含めたオナ禁の道のり

 

何が言いたいかというと

リセットを必要以上に責めないで オナ禁とリセットはセットなんだよ、、って

 

オナ禁リセット説 を唱えたいんだよね

 

 

、、、はぁ 何回リセットって言ったんだろ

途中で分からなくなってきた

落ち着け

 

 

リセットしちゃったら

もう生きていてくれさえしてたらいい!

ぽろりもなくていい!

 

頑張ろうじゃないか

 

 

じゃね