オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

又 紙に書いてます。

正気を保つのに一番 役に立っている方法は

紙に書き出す事 暑い日に熱い言葉ひたすら書いてます。 シコ×2書いてます。

自分はこれがしっくりくるなー

 

例えば

 

〜以下〜

 

 

ただそれでも息抜きも必要です。

 

美味しいものを食べたり

お気に入りの物を買ったり

 

そうやって自分が快適に過ごす工夫

 

オナ禁効果が出ないと気が進まなかったり悩んだりするでしょう

 

そんな時 オナ禁をがんばる自分に栄養を与える

やってもやってもうまくいかない 停滞しどうにもならない そんな時 

 

 

「ここを踏ん張り 次のステージに行くんだ!」

 

そうやって自分の進む道をぶらさない工夫

 

日数は増えてるが行き詰まり感がある

 

そんな時 声かけてますか?

 

あとちょっとで俺は覚醒するんだ!

やるっていったよね?

なにがなんでも続けるって言ったよね?

ぽろりもあるんだよね←体感済 笑

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

オナ禁15日目 

 

オナザル→オナ禁1ヶ月〜3ヶ月弱→オナザル→

オナ禁1ヶ月→オナザル→オナ禁、、、、

 

と続いてきたが 最近はやっと朝 起きれるようになったり 寝起きの絶望感 体調良好 体力向上 精神のタフさ お金 仕事 そしてなによりぽろり

全てにおいて1%くらいアップした

 

よくやってるよ 自分

もう少しがんばろか

 

 

じゃね