オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

今日で7日目ですかね、、オナ禁

土曜日 日曜日は、いつもの筋トレお休みしているので 休もうと思います。

 

そして毎日毎日 紙に書き出してる熱い言葉

正気を保つために続けている作業 修行

 

〜以下〜

↓↓

 

オナ禁

0〜30日 効果感じられる

 

30〜100日 効果うっすら(本当の戦い)

 

 

正直地味な戦い 

 

でもここを抜けるとびっくりする現実がやってくる

ほとんどの人は人生が大きく変わる直前にやめてしまいます

ウェブ上に転がっている記事を目にして、、、

 

違和感や反発を乗り超えてやり続ける

違和感や反発を超えて 変わったと自覚するまでやり続ける

地道に努力し続けること

何の面白みもないけど

これが全てを変える手立て、、。

のはずです

 

やるってきめたんだよね??

なにがなんでもやるっていったよね??

どうしちゃったの?

無垢な頃の自分?

むくむくしちゃってるの自分?

、、、笑

 

 

 

もてる、

もてる

もてる

 

ぱいおつ 

ぱいおつ

 

かいでー

かいでー

 

つまり何が言いたいかというと

 

 

ぽろりもあるよ!ってこと!

(本当にあった)

 

気負わずがんばれ

 

 

じゃね