オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁13日目

忙しかった

とにかく まったりできなかった そして 朗報!

 

オナ禁13日目にして 女子のぽろり あった!笑

 

しかしUBUな俺は目をそらした

たんに変態と思われたくない、、。

 

 

 

つまり オナ禁で大切な事 よく言われる様に

100%信じることが大事だということがわかる事例ではないだろうか?

 

ぽろりもあるよって 描くだけで 思い描くだけで

遭遇したんだから、、

 

次はモテるだろうな! そう思いながら思い描きながらオナ禁継続したいと思う。

 

 

なにがなんでもやるってきめたんだよね!?

 

ここを踏ん張ばって次のステージに行くって決めたんだよね?!

 

ぽろりもあるんだよね??(本当にあった笑)

 

 

自分に声かけてますか?

 

 

がんばろか

 

じゃね、