オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

7日たって

大分 落ちついてきた

あっリセットから7日立ちましたという意味です。

そんなことより

、なかなか難しいもんよね オナ禁

 

って思った時はいつも↓

 

 

実はその状況が一番チャンス

 

一番辛い時期にふんばる

 

一歩踏み出すと奇跡の様なことが起きる

 

 

そうやって自分の進むべき道をぶらさない工夫 

 

 

自分に声かけてますか?

 

オナ禁をがんばる自分に栄養をあることばかけてますか?

 

やるってきめたんだよね?

 

なにがあってもやるんだよね?

 

それでもって ぽろりもあるんだよね?

 

 

 

月曜日から又 平日の筋トレ 食事 その他 ストイックになりますが 本日明日 休んで又走り出そうよ!

 

何度オナザル化しても諦めない限り希望はある。

 

こんな言葉も己になげかけていきたいと思います。

 

ぽろりもあるよ!

 

じゃね