オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

悲劇の日から

今日で3日目

 

 

つまりオナ禁3日目という事です。

 

リセットは致し方ない終わった事はしょうがない

なぜ3日達成できたのか??

そのままオナザルに舞い戻る事なく 一歩踏み出したからこそ オナ禁3日目を楽に迎えていると思う 

 

又 はじめます

 

一からはじめます 

 

モテようよ!

 

なにがなんでもモテようよ!

 

ぽろりもあるよ!

 

ただそれだけ

 

そして なんだかんだオナ禁と一緒に続けてきた筋トレ 平日毎日10分 

 

 

オナ禁が空振りにおわろうが 

疲れてようが やる気がしなかろうが

長○剛聴きながらわずか10分

平日は毎日続けた

かれこれ2〜3ヶ月ですか

わずかではあるが 筋肉ついてきた笑

 

多分これが40分とか1時間だとやってないだろうな

とんでもなく短い時間でいいから続ける事

これ大事 

 

明日はどうなることやら

じゃね