オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

涙の

リセットした

 

夜中に 、、

 

 

今回はあまり続かなかった

 

正確には分からないが数えてない日もいれて

20日くらいかな?

 

早くトコについたのだが 寝れなくて どうしようもないラムラムに襲われた 

 

そしてリセット 

 

今まで抑えていたのが爆発した そんなイメージだ

 

前回は1日に4回リセット そして今回は?

 

例えばいままで

70日くらい続けて リセット6回 

 

その後もリセット続く日々、、であるなら 

 

20日でリセット1回

その後20日でリセット1回を繰り返し、、、

 

 

はっ!?

 

 

 

 

 

いかん いかん  一度90日に壁乗り越えようよ

 

やってから言おうよ!

 

いつからそうなったの?

 

あんな大人になんてなりたかねーと噛み締めていたよね?

 

夢中になろうよ!

 

一歩越えよう

 

辛い時期こそ進むんだよね?

 

何があってもやるっていったのはあなただよね?

 

オナ禁=モテる

 

オナ禁=早寝早起き

 

オナ禁=筋トレの効果大幅アップ

 

オナ禁=年収上がる

 

オナ禁を呼水に運がよくなる

 

オナ禁=顔色良くなる

 

オナ禁

 

せめて1回リセットそしてまた続ける なんて事になれるようにがんばろう!

 

又毎日 オナ禁の効果を紙に書いていたけど

これも最近はできてなかったので こちらも続けたいなと、、

 

 

更にオナ禁ブログ も毎日書くと言いながら なかなか書いてないので 出来るだけ毎日 効果も含め かきなぐっていければと思います。

 

ありがとうございました

 

明日からがんばろう

 

長くなったな お世話になったな

 

まだ始まったばかりだぜ!

 

 

じゃね^_^