オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

今回もオナ禁界の名言だが

 

以下↓

 

 

走り出したら結果が出るまで走り続けなければならない ほとんどの人が

 

 

 

 

人生が変わる直前でやめてしまいます。

 

 

 

 

正直禁欲して人生を向上という高い志を持っている自体マイノリティーなのに更にしっかりと成果を出せる人は更に少ないのが実情です。

後一歩、、、

後一歩でリセットしてしまうウェブ上で転がっている記事を目にして

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

まで 

前回のブログもそうだけど

まさに自分の事かな笑

 

こんな言葉を日々投げかけてまた走り出したいと思う

 

 

結果が出る前は厳しさもあるんだよ!?

 

何があってもやるってきめたんだよね?

 

ぽろりもあるんだよね?

 

 

がんばろう

 

じゃね