オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

転落の

今日 まさかのオナ禁15日目にして、、

人生初の、、、

 

 

 

 

 

?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おや?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲劇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全俺が泣いた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オナ禁のせいだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う○こもらしました。

 

 

 

しかも大量に 

申し訳ありません。

だめでした 

間に合いませんでした

 

外から家に帰る途中 もだえながらあと400m くらいの地点で 走った 、、

焦った、、

 

それが悪かった

 

 

もう出てた 

 

 

爽やかな感動が。、、、

 

ないわ!!

 

 

オナ禁15日目になると

う○こもらす と付け加えておこう

 

 

ここに新たな名を残す

 

オナ禁15日目 遂にう○こをもらすと

 

 

かましいわい笑

 

 

 

じゃね

💩