オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁15日目

今日は朝 顔色が良かった 

最近ずっと続けているヨガ そしてストレッチが効いてきたのだろうか?

 

ライフスタイルとして 夜寝る前2時間前にはご飯終わらすと消化に良い→ぐっすり眠れる→体調が良い→朝起きれる ハッピー→ラッキーヨロピクね

とあったが本当なのだろうか?

 

そんなライフスタイルを送りたいと思う

 

ちなみに筋トレはいまだ続いてます。

諸説色々あるが毎日の習慣にするを目標に頑張ってます

つまりはね 筋肉がつくのは2の次なんですよね

自分にとっては笑

 

オナ禁15日目を迎えどうしようもない

ムラムラがやってきた。

 

 

ですので対策と飛躍のため考えました。

半童貞なりにしっかりと

 

わかりした

発表します。

 

ムラムラした時は 食事 運動 生活を見直す時 

セット数をあげたり プロテインを購入したり

私の場合は朝起きる時間だらだらしたり 

携帯をひたすら見たりするので こういった時間をなくす

以上難しい事だらけだがオナ禁を志す方に何かのためになることを願っている

モテるために、、、

😭

 

がんばろ

 

じゃね