オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

まず目が絶望的に死んでる笑

 

 

 

そして、覇気がない笑 

 

筋トレ出来ない

 

やる気がおきない

 

だがち○こは立っている

 

テクノブレイク寸前?

 

 

ものすんごい休んだから

調子はいいけどね!

 

 

 

 

やはりお○にーやりまくりよりオナ禁派かなー

 

オナ禁パワーを他のことに使った方が人生楽しいぜ

 

やるぞ!

 

負けてもやるぞ

 

また休んで戦うぞ

 

 

 

って 

 

この戦いがオナ禁の真骨頂だよね笑

 

しばらくよ ち○ち○しごくのやめなさいよ

 

そして今回の経験から学んでいかないか?

 

学んだ事

 

 

.精活を整えよう でないとだらけて→

お○にー

.ピュッピュッするよりそのパワー何かに使ってみないか??

1日5回〜以上出来るのならばものすんごいパワーあるはずですよ

 

試合終了ですよ

 

 

こんな世の中 おなピーに走る人急上昇だと思うが

踏ん張り所だよ

 

マブで

 

 

じゃね