オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁42日目

いやはや 忙しくて書けませんでした

それと 少し気持ちも落ちてきて 停滞期突入した笑

だけど以前 オナザルの時の様にずっーと落ち込む事が、、、これはオナ禁関係ないかな 

気持ちの持ちようが変化している気はする

ほんの少しだけど

停滞期こそ 地道にオナ禁 そしてやれる事やるべきなんだなと思った

そうすると不思議なもんですーってうまくいくんだよな 何もかも 

後はジム行こうかな 

どうしよう

今年もあとわずか 悔いのない最後にしようじゃないか^_^

じゃね