オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁8日目

昨日の戦いの影響か

今日はずっと寝てた

 

そしてムクッて起きて トイレ掃除

その他掃除した 

 

前回のリセット した時 

なぞの腰痛 胸痛  思い出して リセットは思いとどまってます。

 

オナ禁に限らず ほんの微調整が大事なのかなって 

 

トイレ掃除も微調整の内の一つ 

何者かのせいにしないっていう考えも

その一つ 

サプリもそうかな

 

積み重ねてすんごいパワーになるから

根幹にあるのはやはり考えかた

又リセットする時が来るかもしれない

謎の痛みが来るかもしれない

だけど、、、

オナ禁に出会えてよかった

 

更なる領域目指します。

 

真面目か!

明日辺り

ラッキー◯ロないかなー笑

 

 

 

じゃね