オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁74日目

夜中にかなりのムラムラがやってきて

あー今日例の夢◯するパターンやなと思ってたんだが 

全然寝れず結果  意識はあるけど夢◯状態でピュッ×2したわ笑

 

いつもなら エロ動画とか見てしまうけど今回は流石に我慢してたら ピュッ×2してた

 

これはリセットなんかな〜って

思うが 肝心なのは日数ではないので

オナ禁も 慣れてきた感じもあるので

新たなリセットという意味で

1日目からはじめようと思う

 

次は 

筋トレ 2日に一回

体重増加する

休みもとる

などオナ禁以外の事も頑張って 目標も軽く作るかな?

モテていきたい!

 

じゃね

オナ禁幸あれ