オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁11日目

本日夢精した

生々しくて失礼いたしますが

周期としては大体1カ月ぐらいだったのに 今回11日とは!やはり最近サプリやら飲んだり筋トレしたりの影響だろうか⁇

ちなみに現在飲んでるサプリは 亜鉛プロテイン のんで軽く筋トレしています。(これだけでも気分は大分違いますよ^^)

 

ノコギリヤシ

マカ

トンカットアリ

クラチャイダム

 

と、、購入していきたいが 値段も高いのでまずは 出来る限りで試しています。

無料でやれる事も沢山あると思うので

例えば10時には寝ること 

10時以降携帯 強い光禁止など 

 

それだけでも 体調随分よくなりましたからね^^

 

やる価値はあるかなと

やらない時もあるけど笑

 

さて長くなりましたが あっ!?

 

なんだか朝が 起きれる様になってきました。しかもすっきり

 

出来るだけ効果あった方法シェアしていきますね

がんばるぞー!