オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁31日目

まずはオナ禁1カ月達成おめでとう🎊

すごいっすね笑

 

さて私痩せ型体質でして今体重増加目指し食事多くしているのですが 

何が言いたいかと言うと

痩せ型の人にとって 食事もトレーニングだ!!

 

っと言う事です。

早速 食べ過ぎた 体がだるい笑

ただ栄養が行き渡ってる感はあります

筋トレばかりで栄養はおろそかだったからなー

 

明日から11月 又1日目から開始しようと思います。ちなみにこの1カ月頑張れたのはサプリの影響もあると思います。ノコギリヤシかな

後はやるんだと言う気持ち 

エロを排除する事

そんな事言っても

かなり危ない日もありましたけど

半分出た日もあったね

全てはモテるために、、、

そしてこれを見てる全国のオナ禁ファイター達 

全国の冴えないオナ禁ファイター達 

全国の冴えない中年 中女 少年 少女 老年 老女のオナ禁ファイターズ

全国の冴えない童貞オナ禁ファイター達

、、

に微かに微妙ではあるが私の闘いを届けたい!無限の可能性に気付いてほしいと

!足掻いた記録を届けたい、と思いリセット踏み止まったんです!

 

まぁモテたいだけなんだけどね笑

 

そいじゃ行くよーん

1カ月の結果 

↓↓↓↓

顔色よくなる

温冷浴を身につけた故に体調が良くなる

マダムにチラチラ見られる (多分モテる笑)

寝つき良い

運が良くなる

女運も良くなる

前向きになる ならざるえない笑

行動しようとする

(しないとリセットしちまうぅぅー)

承太郎先輩ぃぃ〜?

筋トレがはかどる→筋肉つく→モテる→以下無限ループ(の思考プロセスを発見した!)

とまあこんな結果でしょうか?

こう見ると随分良くなったな

来月も頑張ろ!

じゃね