オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁23日目

以前よりも夜の寝つきが良くなった毎日同じくらいの時間に寝る様にしてますから段々と習慣になってきたのかな

 

オナ禁も然り

体調はまずまず、、、そうです!

昨日筋トレの日だったんですが 回数を思い切って増やした所 出来ましたよ!

それオナ禁関係ないんじゃ笑

 

エロパワーを有効に活用すれば 筋トレの効果回数が大幅にアップする

→楽しいから又やる→モテる→自信つく

→モテる→モテる→モテる→も、、、

 

以下無限ループ

 

 

なんて素晴らしいんだ!!

他の人羨ましがったり 妬んだり 落ち込ん出る場合ではないよね

オナ禁筋トレ頑張る

 

あっもう一つ最近出てきた効果は又次にしよう

 

じゃね