オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁7日目

昨日は夜寝れないと思って起きてたのですが

やっぱり寝てたわ

気分の問題だね

 

さあ 行きましょう!

オナ禁7日目

本日は筋トレの日なのですが 以前より楽にこなせる様になりました!

オナ禁効果も追加されて筋トレ禁トレちんトレ(やかましわ)相乗効果を発揮しているのかなと、

さらに今日ちんこの上すなわちお腹辺りが 熱いなんかしらのエナジーを感じる瞬間がありました

 

なんやねんとそれは!笑

きっとオナ禁のパワーを体が貯めている

瞬間なんだなと悟りました。

 

いよいよオラ、スーパー地球人になります。

 

今日は疲れました笑

冗談はほどほどに

おやすみ