オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁4日目

ノコギリヤシと同時にmtcオイルも現在使っています。

 

そもそもノコギリだけで 十分な感はあるので効果は分からないが今の所 手ごたえ感じてます。

 

自分自身労ってやろうよ

優しくなりたい

 

 

 

そうだ!

 

オナ禁効果?

 

職質されました

わーい\(^o^)/

 

 

あばば

 

これは嬉しくない泣

 

 

さて今日突っ走って明日はスーパー銭湯行きたいです。

 

なぜか?

 

これも自身のオナ禁失敗経験から学んだ事 調子乗ってる時が一番怖いから

休み→活動→休み→ 

としていかないとパンクしてしまうのよ

私 

サプリやら食事も休みの一環 

要は美味しいものたべてクソひって寝ないとオナ禁も続かんのじゃないかと

それだけです

それだけでいいんです、、

 

じゃね