オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁2日目

オナ禁我慢出来ない時に役立ったのが

 

やはり、、ノコギリヤシの様な気がします。

 

あくまで自分の場合だけどね

さらに掘り下げていけば 忙しくて時間がない時も自動的にオナ禁1カ月立った時もありました、、サプリやらなしで

 

何が言いたいかと言うと環境を整える事もかなり大事なのかなと 

その一部にサプリやら何かやらあるのかなと、、、

 

何やら哲学チックになったんでやめだ

やめだ!

 

とにかくノコギリヤシ良かったよ〜ん

って言う話でした。

じゃね