オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

地獄だった7月

オナ禁30日を達成した後

、、、

オナザルに舞い戻り又決意してはことごとく裏切り せいもこんもつき

精子も裏玉も枯れ果て笑

又決意した

 

 

そんな7月だった、、、、

だからやりたい

喝をいれたいもうだめだ

死んでしまいたい

そんなあなたにだけ送りたい !

何よりも自分のために!

 

 

 

 

 

オナ禁完全断射 企画!

 

〜90日の壁 なにも抜けなくて夏〜

 

 

又発足します!

 

 

全国のどーしょーもないオナ禁ファイター達 いつもfc◯ブログ見てしまうファイター どんな奴でもいい とんでもない道のりになるのはわかっている、、、

ヨロヨロとヒョロヒョロと達成しようではないか

 

傷ついた俺たちだからこそわかるオナ禁の道のりがある!

 

 

 

付いてくる奴だけ ついてこい