オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁31日目

今日 夢○っぽいので 一回リセットしてしまった 、、

 

夢精っぽいのってなんや⁉️って話しですが、、

 

 

 

だか夢○はリセットに加算されないのでどうしよーかなって考えてます。

 

それはさて置き およそ1ヵ月良く頑張ったね‼️

 

 

変化としては顔色が良くなった

体調良くなった

頭の回転良くなった

若干筋肉ついた

サプリなどに興味持った そして購入した結果元気になった!

 

試合に向けてトレーニング頑張れた!

 

肝心の女子からモテたかというと

まだ劇的な変化はないが悪くはない結果だと思う 

少なくともオナ猿時🐒よりは断然良い

女子モテに関して

多分本気を出すのは3ヵ月後くらいからなんだろうね

 

と言う事で 次回からは新オナ禁 1日目 開始します。

 

 

更なる高みを目指しファイト‼️