オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁22日目

今日は電車に🚃乗ったのですが 

満員に近い感じだったためか?はたまた

オナ禁フェロモン効果なのか?

女子がよって来た

 

かなりピタリと‼️接近してたyo

 

満員電車ですからね(^◇^;)

 

嬉しい効果はさておき

 

明日は一日  休みなんで 自分追い込んで行こうと思います。

 

筋トレやらトレーニングやら 

サプリなどの買い物やら

 

たまにはイジメぬかないと 成長しないんでね 

 

出来るかな?

 

ははは 

 

ファイト!