オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

loser1

なぜオナ禁が続かなかったのか⁇

な〜んでか?

自分なりに調べてみました

それは食事にも原因があるんやないかと、

よーけ食べるグミやチョコに含まれる砂糖 これを食べると理性が効かなくなるそのためラムラムした時リセットの確率が上がってしまう


考えてみるとオナ禁に囚われ食事にはそこまで気にしてなかったな

チョコやポテチ食べてたもん


又お菓子は体が重たくだるくなりやすいらしいね 


砂糖禁止、オナ禁は 本当はもっともっと声高らかに 訴えもっと知られて行くべき 

だけど エロ お菓子がなくなると銭が回らなくなるだから真実を隠しているのか、、、?

病気にならないと銭が回らないだから商品に微量に添加物を加える その裏では、、、、銭銭銭かぁ💢

止めよう


分からない事は考えない 世の中の常識を疑うじゃないけど 試して本当にいいものをやっていきたいね

💩




って事 なので砂糖禁始めてみます。


ちゃお!