オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

theオナ禁23日目

今日銭湯♨️に行き己の裸体見たのですがちょっぴり筋肉ついた感がしたyo

このわずかな変化大事だと思う


そして🏙町へ出かけると電車効果ならぬ視線効果って言うんですか⁈明らかに変化している気がする⁉️


女性に、ちらっちら見られてると思うんですよね


多分たまたま目が合っただけだと思うけどね〜


相手からすれば

見てんじゃねーぼけ


このどちん◯野郎が‼︎


ってチーン



あーそうだそうだ!


今日銭湯行った時、湯船入ろうとして裸体で歩いてたり 湯船に🛀入ってる時やたら、ちらっちら見てきよったなー

男やけど

これもオナ禁フェロモン効果なんかねー


これはあんまり嬉しくない笑


ただ

一つ言える真実 


おな猿🐒🐵の時より確実に調子が良い

そして 男にモテる笑


ちゃお!