オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁20日目

今日比較的安価なマカ発見しました


どうしょっかな?


でっきるっかな?



、、、決めた!



買わない^ ^


まだ良いかなー💩


気が変わった


明日買い行くか🏃



それと水2リットル飲もうのコーナー続けてみて以前より

ちょっぴり体調よいね


目安としては2リットルペットボトルの水を買って来てそれを1日で飲み干す感じかな 

余ればああ、今日は2リットルのんでないな チーン


でも血眼になってやりたくない

一歩一歩確かな道を‼︎

って感じで楽しくやろうっと


ブログもそうだけど支離滅裂な文章で、後先考えず むき出しで描いてきますね 💗


nothing is impossible....



ちゃお