オナ禁の神に選ばれた男 testosteronsanのオナ禁ブログ

オナ禁を憎みオナ禁を愛しオナ禁の神に選ばれた男 さあ一緒にオナ禁だ! 所でオナ禁とは⁇笑

オナ禁18日目

おつー


オナ禁に関する教材とかあるやないですかあれ系は極力買わない方向なんですよ


例えば質の高い食事する

運動するとか無料でオナ禁情報 目にしました。→はいはいはい そうなんだー

→ じゃあやってみよー →結果出る


 やってみてどうだったか?!って自分に問いかけたいんですよね


ジムも同じ 出来る限り家または 公園出来る自重トレーニングで鍛えていきたい

要はハートなんですよね

銭じゃないと、。


家よりジムの方が確実に結果出るの早いっすよ⁉️何言ってるん アホちゃう

と思うけどいーんです


今 出来る範囲で


一歩一歩確かな道を!!


とか調子に乗ってるとリセットしちゃうからきをつけようね〜^_^


ペロペロ👅


そいじゃーねー💩