testosteronsanの日記

おなきんブログ

オナ禁14日目

後16日 

 

2週間立ちました。

 

調子は良いですね

 

朝起きれる様になりました。

 

活動出来る様になりました!

 

 

ファイト!!

 

後17日、、、

 

見えて来た‼️目標1ヵ月まで後17日

 

たかがオナ禁されど、、、

 

オナ禁13日目 すごいな 久しぶりに13日目じゃないかな

 

 

今日は昨日頑張り過ぎたため 休んでました 

 

回復期間や

 

頑張ろ

 

 

今日の

ノルマ達成や 

良くやった

 

毎回昼寝してるんよね

 

2時間くらい?

 

起きた時かなりだるい

 

あれがビシーって起きれたらいいな

^ - ^

 

正月に新品のパンツを履いたかの様に、、

 

 

オナ禁12日目

後18日

 

朝 とんでもなく早起きになってしまった

 

3時間睡眠くらいで目が覚める

 

なんなんだ、いったい

 

ただ昼間眠たくなる

 

無理はしないでおこう

 

 

オナ禁の影響か、

 

ジロジロ見られるというか目が合う

 

知らない女子と

 

 

♡にゃんにゃん

 

がんばろ

オナ禁11日目

目標1ヵ月まで後19日、、、

見えて来た気がしますよ

 

 

これは、、!

 

そして今日の目覚めここ何ヵ月かで上位に入るくらい良かった^ - ^

 

オナ禁効果?出て来てうれしい😃

 

調子に乗った時が一番危ないので引き続き頑張ろ(´-`)

 

 

 

 

オナ禁10日目

ある一説によると

オナ禁10日目くらいからオナザル時特有の体のだるさがなくなるらしい

体が慣れてくる言う事やわな、 

 

 

その10日迎えて効果は感じてきてますよ。

 

これに筋トレを上乗せしたいなー

 

頑張ろ(´-`)

 

 

ホーリーをレイズする!

 

ばぁーん

 

 

オナ禁9日目

後、、21日

 

身体がだるい   

 

寝すぎたな

 

あはは〜っと、、、

 

さてオナ禁効果ですが第一の関門が現れたのかなって思います。

 

これを乗り越えると次のステップいけますよね